お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

居酒屋秋ちゃんの湯豆腐セット、炊屋食堂はお休み・・・

2019年12月12日 | きのうの晩ごはん

12月12日 (木) ・・・曇り、 

今日の12時12分12秒は・・・

わすれるだろうな~・・・

ただ思っただけ・・・

きょうも、いちに、いちに、頑張ろう・・・

 

きのうは、朝から濃霧が午後になっても晴れなかった・・・

寒かった・・・

話は変わるが・・・

郵送で霞が関から、雇用保険の追加給付に関する書類が届いた・・・

新手の詐欺かと思い、お問い合わせ先の0120に電話・・・

混んでいて繋がらなかった・・・

地元のハローワークに電話したら、係の人が出て対応・・・

詐欺じゃなかった・・・

厚生省のミスが原因・・・

10年前の事なんか分かんねえよ・・・

とにかく分かる所だけ記入して送った・・・

・・・

きのうは、ご満悦様が勤め先の忘年会・・・

ということで、炊屋は!(^^)!・・・

なんで、ゆっくり湯豆腐を食って・・・

演歌を聞きながら吉幾三よ・・・

ただ、認知症2様には焼き魚定食を・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの居酒屋セット・・・湯豆腐、

1684

 

〇 居酒屋秋ちゃんの湯豆腐セット・・・

 

 

〇 1人湯豆腐・・・

 

 

〇 鰹節の削りたて・・・

〇 白髪葱・・・

 

 

〇 酒は、新潟村上の〆張鶴・・・

〇 錫のちろりで熱燗に・・・至福の時 !

 

 

〇 あたり目・・・

  これも焼いて・・・

  いいね、いいね、

 

〇 鰹節をたっぷり・・・

 

〇 白髪ねぎを・・・

 

〇 明太マヨも・・・

〇 この時期、湯豆腐はいいね ! 最高・・・

 

 

 

 

〇 やっぱ湯豆腐はうめ~な~・・・

 

 

ごっつおさまでした。

 

おでんも仕込んであります・・・

今日はおでん・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿