お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ガンになってここ20年毎年受けています。

2018年07月14日 | 日々の出来事

人間ドック・・・といってもお金がかかります。

70,000円弱・・・

 

パチンコ好きの友達にも言ってます・・・

人間ドック受けたら・・・

一年間のパチンコの何パーセント分になる・・・

70,000円、自分の体に使ってら・・・

といっても、「おらいい、やんね・・・」

 

今年は、お盆の13日と14日に・・・

これは毎年のセレモニ~・・・

毎年、2か月分を前倒して受けています・・・

が、数値が・・・分かるんですが・・・

帰ってきたら、元の木阿弥・・・

しかし、胃がんで20年・・・

胆のう除去で6年・・・

生きているのはいいよ・・・

だから、四国八十八ヶ所も歩いて廻れるんです・・・

南大師遍照金剛・・・合掌

人間ドックは受けましょう・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿