お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

餃子・・・炊屋食堂の晩ごはん定食。豚汁とサラダ付き、

2019年02月18日 | きのうの晩ごはん

2月18日 (月) ・・・曇り、

今朝は小さい雨粒が・・・

雪は降らなかった・・・

 

きのうは一日中・・・

小、中、大の雪が舞っていた・・・

きのうのJRAは盛り上がったね・・・

渋いG1だが、菜々子ヒィバー・・・

馬券は外れたが、5着は見事 !

 

晩ごはん作りは何もない・・・

とにかくあるもので・・・

まずは、おかず豚汁を作って・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1428

 

〇 炊屋食堂の晩ごはん定食・・・餃子とおかず味噌汁、サラダ付き、

 

※ 餃子・・・

 

※ おかず味噌汁・・・豚汁、

 

※ サラダ・・・LG21をたっぷりかけて、

 

きのうの晩ごはん、ごっつおさまでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿