お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

さっぱり天ぷら、炊屋食堂の質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年06月07日 | きのうの晩ごはん

6月 7日 (日) ・・・晴れ、

6月も1週間が過ぎていった・・・

今日は朝から、公園と通りの草刈正雄・・・

朝の涼しいうちに・・・

みなボランティア・・・

 

きのうの晩ごはんづんりは・・・

簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1847

 

〇 さっぱり天ぷら・・・

大根おろしたっぷりの天つゆで・・・

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 

〇 タケノコとアスパラとちくわの天ぷら・・・

シンプル伊豆ベスト・・・昭和の味。

もらいものばかり・・・

 

 

 

〇 銀ちゃんの焼き物・・・

質素倹約、一切れの半分・・・

 

 

 

〇 とうふとえんどう豆の味噌汁・・・

えんどう豆は、採って冷蔵庫にしまって置くと・・・

なんか成長しているみたい・・・

大きくなってくる・・・

 

 

 

 

きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

こんだけ・・・こんだてよ、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿