お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

生姜焼き定食、炊事や食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

2021年04月19日 | きのうの晩ごはん

 

4月19日 (月) ・・・雨風

週の始まり・・・

年金者諸君、頑張って行こう~・・・

・・・

 

 

きのうは、荒天でじ~と家に居た・・・

午後の、JRA (皐月賞) 他、2R・・・

穴があったら入りたい・・・

何かしら入ってくると思ったら・・・

じぇんじぇん・・・

 

晩ごはんづくりは簡単な生姜焼きで・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

會津 2143

 

〇 生姜焼き定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

・・・

 

 

 

 

〇 生姜焼き・・・

生姜たっぷり・・・いいね、

 

 

 

 

〇 筍のtitan・・・

ようやく出てきた山椒の葉を添えて・・・

 

 

 

 

〇 糠漬け・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 大根と油揚げとしめじの健康味噌汁・・・セリも添えて、

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

きのうの百薬の長・・・

ワインついつい飲んじゃった・・・

きのうのベイはさよなら勝かと・・・

一瞬頭をよぎったが、引き分け・・・

なかなか勝てないね、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿