お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

なめたの煮つけ、炊屋食堂の田舎定食・・・田舎の味。

2022年12月07日 | きのうの晩ごはん

 

12月 7日 (水) ・・・雪、

雪降ったね・・・

うぅ寒・・・

きょうもいろいろ桃色吐息・・・

 

きのう友人の会社のパソコンに・・・

ウイルスが侵入、

録音された声で「早く金送れ」とかいろいろ言っていた。

なんか画面にMicrosoftが出てきたので・・・

なんかな~思って押したらしい・・・

そしたら画面が一変・・・

しかし、こんな田舎のパソコンに侵入するとは・・・

よけいなものは押さない。

気をつけよう・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

なめたカレイを解凍して・・・

煮魚に・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2694

 

〇 田舎定食・・・

 

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・田舎の味。

 

料理も茶系統になってくるね・・・

 

〇 なめたカレイの煮つけ・・・

〇 ソフトかまぼこ・・・

〇 冷や奴・・・

〇 おでん・・・まだあったの、

〇 海苔の🍙130㌘・・・

〇 なめことしめじとかぶの葉とあおさの健康味噌汁・・・

あおさ以外は冷凍しておく・・・

 

〇 味噌汁は毎日摂ろう・・・日本の味。

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿