お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

小鉢3品と塩サバの焼き物、大衆食堂炊屋のばんめし定食・・・

2019年06月28日 | きのうの晩ごはん

6月28日 (金) ・・・雨、

今日は歯科医院へ行って・・・

なにを消化・・・しょうか、

 

 

きのうは、色々やっていた・・・

昼、天高盛のラーメンを食って・・・

買い物をして、昼寝を1時間・・・

プラモも1/32のメッサーを・・・

部品がでっかいのでいいね・・・

 

晩ごはん作りは・・・

小鉢3品・・・

と焼き物・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1547

 

〇 小鉢3品と小鉢みたいなさばを焼いて・・・

小鉢 1・・・ こんにゃくを酢醤油とラー油で、こんにゃくは茹でて冷やしておく

小鉢 2・・・ 細切り昆布の炊いたん・・・人参・ソーセージ・いんげん・椎茸・・・

小鉢 3・・・ 枝豆と玉ねぎとハムの鰹節和え・・・醤油をかけて、

〇 主役いや脇役か、塩サバの焼き物・・・付け合わせ梅干しとたくあん、

〇 健康味噌汁は、あさりと豆腐・・・

 

減量を目指しているので「食いすぎか・・・」

もう少し考えよう・・・66台を目指して、

 

きのうの晩ごはん。ごっつおさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿