お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

金曜日はライスカレー、「なんで・・・」  昭和食堂炊屋のばんめし、

2019年06月29日 | きのうの晩ごはん

6月29日 (土) ・・・晴れ、

東風だから雨が降るかも・・・

「わがんね・・・」

水無月もまもなくすぎていくか・・・

 

きのうの晩ごはんは・・・

金曜日はライスカレー・・・

どこかで聞いたような・・・

「今日、何曜日だっけ・・・」

年取ってくると曜日の感覚がなくなってくる・・・

特に、火・水がどういうわけかわからないときが・・・

しょっちゅうある。

「なんで・・・」 

「わがんね・・・」

 

 

ということで、金曜日のばんめしはライスカレー・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1548

 

〇 ライスカレー・・・

  夏野菜と鶏肉で・・・じゃがたらにんじんは無しよ、

 

 

 

〇 スープはもやしとニラと豆腐の中華洋風・・・

  いろいろ入れたのよ・・・

 

 

 

〇 なんだ美味そうにめぇ~ねな~・・・

  食ってはうめがった・・・が、

  これでは字面でもうまぐねえかも・・・

 

  なんだか美味そうに見えない・・・

  食べては旨かった・・・

  のほうがいいか、

 

  そんな気取ってないで、ありのままで~~~・・・

 

  ごっっおさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿