お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ゴルフ90切り・・・結果は、

2019年12月07日 | ゴルフ 90切り

きのうは、中通のゴルフ場へ・・・

へたっぴ~4人組の反省ゴルフ・・・

先月21日の成績が悪かった・・・

「納得いがねな~・・・」

「もう1回反省会やっぺ・・・」

炊屋は言わないよ・・・

ということで・・・

雪の会津を圧雪の道路を通って、郡山に・・・

しかし、ここも雪で、コース整備のため・・・

1時間遅れのスタート・・・

ちなみに福島県は、3つの地域に分かれている・・・

会津地方、中通地方、浜通り地方・・・

会津が雪でも、中通は曇り、浜通りは晴れている・・・

広いのよ・・・

ゴルフのスコアは、47・50 ・・・97

後の3人も、反省が効いたみたいで・・・100台点、

満足・・・???

ちなみに3月13日の今シーズン初のスコアも97・・・

くしくも、始めと終わり、97で・・・

あと8打・・・

どうにかなんねえかな~・・・

・・・

ラーメンでも食って考えっぺ・・・

 

 

今年はこれで終わり・・・ほんとよ、

来シーズンにつづく・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿