お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

500円定食、またの名を豪定・・・大衆食堂炊屋の裏メニュー・・・絶品 ! 安い !

2018年04月13日 | きのうの晩ごはん

4月13日 (金) ・・・晴れ、

いよいよ桜満開・・・

しかし、北風が・・・冷たい、

 

 

きのうもベイ勝っちゃったね・・・

新人いいのばっかし・・・

方や寄せ集め・・・だめねー、

 

晩ごはんづくりは・・・

炊いて、焼いて、シンプルに・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

series  1161

〇 大衆食堂炊屋のワンコイン定食・・・

絶品 !  「ほんとかなー・・・」

「おらわがんね・・・」

 

 

〇 紅ちゃんと・・・

会津伝統野菜くきたちのコラボ・・・

 

 

〇 ウドとニシンの炊いたん・・・

一昨日は、筍・・・

昨日は、ウド鈴木・・・

旬の食材いいね・・・

 

 

〇 冷や奴・・・

しょうがとあおさをのせて・・・

 

 

〇 「何だこれ ! 見た目悪り・・・」

 

「食ってみっせ、うめえがら・・・」と、

コンビニで買ったのをもらったもの・・・

とり源・鶏炭火焼・・・

宮崎鶏らしいよ・・・

食ってみたご満悦様・・・

「どごに売ってんの、うめー・・・」

「おら貰っただけだからわがんね・・・」

しかし、食ってみっと、美味かったよ・・・

 

 

〇 根菜の本格味噌汁・・・

大根・人参・牛蒡・蒟蒻・ミックスきのこ・ねぎ・・・

を、少しのごま油で炒めて・・・

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

うまかったです。

 

 

 

ごっつおさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿