お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜やすみ、炊屋食堂定休日・・・

2021年05月08日 | きのうの晩ごはん

 

5月 8日 (土) ・・・晴れ、

早朝、雷雲発生で・・・

明け六つウォーク・・・どうすっぺ、

いつでも帰られるように・・・

距離短縮で・・・

しかし、

6時頃になったら晴れ間も見えてきた。

 

今悩んでいるのが・・・

エアコンの掃除、

クリーニングを業者に頼むか頼まないか

大いに悩んでいる・・・

フィルターはこまめに掃除しているが・・・

奥の方の黒カビが気になる・・・

1台、12,100円、

5台あるので、60,500円。

キャンペーン中だと、5,500円割引・・・

それでも55,000円・・・

どうすっぺ・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

やったのはやったが・・・

簡単安く旨く・・・

カレーとサラダ・・・

ところが、飯炊くのわすっちゃ・・・

ご飯の代わりに、代打フランスパン梶谷・・・

にした処まではいがったが、

カメラの電池切れ・・・

ということで、up無し・・・

釜休みにします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿