お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ハンバーグ定食、定食屋炊屋食堂のつきいちmenu・・・

2019年07月16日 | きのうの晩ごはん

7月16日 (火) ・・・晴れ、

雲間から太陽の香りが・・・

きょうは晴れるだろう・・・

久しぶりの明け六つ・・・

いいね・・・

 

きのうの晩ごはん作りは・・・

ハンバーグ定食・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1564

 

〇 ハンバーグ定食・・・

  炊屋はハンバーグの焼き具合があまりわかんないのよ・・・失敗だらけ、

  焼きすぎると焦げるし、焼かないと生だし・・・

  ということで、一度焼いたのを煮込む・・・

  

 

 

〇 味噌汁は大根と隠元・・・

 

 

 

きのうの晩ごはんでした。

ごっつおさまでした。

 

じゃがいもメークイン。

〇 春先じゃがいもを半分に切って植えたら・・・

  じゃがいもがなっていた。

  人生初めてのじゃがいもを作った・・・

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿