お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

おでんとすし、炊屋食堂のインスタント晩ごはん・・・庶民の味。

2020年10月22日 | きのうの晩ごはん

10月22日 (木) ・・・曇り、

きょうはのんびりと・・・

 

きのうは、市の文化財パトロール・・・

今回は、飯豊山の麓から・・・

雄国山の山中まで喜多方市の山沿い一円・・・

くたびっちゃ・・・

 

ということで、すしを買ってきて・・・

簡単に・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1971

 

〇 すしが食いっちゃくて・・・

炊屋は、刺身はあまり得意でないが・・・

すしの上に載っているのは大丈夫・・・

 

 

 

〇 おでん・・・

まだまだ出てくる・・・いっぱいあるよ・・・

 

 

 

 

〇 久しぶりのインスタント味噌汁・・・

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

文化財・・・

 

 

〇 レンガ焼きの登り窯・・・

現在は使われていない・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿