お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

豆腐と納豆とサラダと味噌汁、ダイエットばんめし3日目・・・

2019年05月30日 | きのうの晩ごはん

5月30日 (木) ・・・晴れ、

1か月過ぎるのが早いね・・・

今日は消費者の日・・・

「なんだかわがんね・・・」

消費税はどうなるんだか・・・

 

きのうの晩ごはん作りは・・・

とにかくダイエット・・・

豆腐と納豆とサラダと味噌汁・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1523

 

〇 きのうのダイエットばんめし・・・

 

 

そのほか作ったもの・・・

〇 シャキシャキポテトとツナ・・・

  あさイチでやっていたもの・・・

  酢を入れるとシャキシャキに・・・

  味付けは鶏ガラスープで・・・

 

〇 銀ちゃんの焼き物・・・

 

 

〇 貝柱と生姜の炊き込みご飯・・・・

  味噌汁はかぶと青さ・・・

  葉っぱも・・・

 

 

きのうの晩ごはんごっっおさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿