お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

うまい・早い・安い、もつ煮定食、炊屋食堂の名物メニュー・・・

2018年06月30日 | きのうの晩ごはん

6月30日 (土) ・・・晴れ、  

今日も朝から暑い・・・

福島競馬開催・・・

うま暑いだろうな~・・・

 

きのうは、35度の猛暑・・・

梅雨どこに行ったのか・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

旅行で買ってきた・・・

モツ煮が届いたので・・・

モツ定食・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

series  1236

 

〇 モツ煮定食・・・498円。

 

〇 送ってきたモツ煮・・・

 

 

炊屋もモツ煮は作るが「やっぱ、これはうめ~・・・」

うまくて安くて速くて、絶品 !

まだまだあります。

 

〇 奈良漬けとウドの小鉢・・・

 

 

〇 冷や奴の小鉢・・・

 

 

〇 豆腐ときぬさやの味噌汁・・・

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

ごっつおさまでした。

 

 

季節のもの・・・

山椒の実・・・

〇 これだけで1時間半かかった・・・

「これはこ面倒くせな~・・・」

山椒は小粒でもぴりりと辛い・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿