はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

4月28日、29日の菜の花めいろ

2024-04-29 22:18:12 | daily
 GW始まったんですよね。
 そんなわけで、馬の翌日は菜の花めいろのお手伝いでした
 花のピークはやはり先週だったのかなー。
 でもまだまだ黄色いです。
 
 今週も人間様に混ざって、お犬様も多数ご来場。
 
 こんな方や。
 
 こんな方が。
 
 お楽しみいただけましたでしょうか。
 そして今年から。
 
 めいろ入口に、応援箱を設置。
 ついつい入れてしまいたくなる箱です。
 しかし最近はお財布を持ち歩かない方も多い様で、時代ですかね
 さておき。
 はじめは28日だけの予定でしたが、29日のお手伝いが少なそう、というわけで、急遽29日も参戦
 
 こちら様も連日大忙しです。
 
 シャボン玉はお子様達と追いかけっこ。
 
 本部前には、楽しかったよーなどのメッセージがたくさん。
 来年も来たいです、と書かれているのを見たら、来年もやらないとなー、と思ってしまいますよ。
 まあ、来年のことはさておき。
 今年の菜の花めいろ後半戦?は、5月3日~5日。平日はお休みです。
 
 大人の方も遊びに来てね。
 もちろんお手伝いも歓迎です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽわぽわ | トップ | 行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事