はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

夏はシーフード

2024-07-11 19:42:55 | foods
 今朝は曇っていたので車載も30℃を切っていました。
 もう、それだけで嬉しい。
 毎日、雷注意報出てますが、鳴らないし、あんま降らないし、狼少年状態です。
 さて、明日は降るのでしょうか。
 少しくらいは降って欲しい気が
 さておき。
 もうすぐオリンピックですね。
 オリンピックと言えば、日清さんがイレギュラーな物(味?)を出してきますが、今年はシーフードでした。
 レギュラーなのか、イレギュラーなのか?
 今年はまだ前髪オールバックのCM一度しか見ていませんが、やはりこの季節、売れてないのか。
 うん、まあ、売れてないだろうな
 UFOのシーフードは、ちょっとあっさりしすぎて物足りなかったですね。
 どん兵衛は間違いないと思いますよ。
 夏はシーフード、に対抗するのは、もちろん、夏はやっぱりカレーだね、なわけですが。
 この2つが合わされば、もしや無敵か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得なクーポン | トップ | チョコ生サンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事