はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

お見送り

2010-01-30 20:16:46 | daily
 今日は横浜。
 母の飛鳥友達が、飛鳥Ⅱで旅立つのを見送りに行く、と言うのでくっついて行きました。
 いや、結構楽しいんですよ、これが
 前回の見送りと違うのは、母の知り合いがいるということ。
 船に乗って人生変えてきたようですので。
 そして今回は妹一家も合流。
 今日初めてお会いした方を、初めてお会いした方と共に盛大にお見送りです。
 昨年は天候がイマイチだったそうですが、今日は晴れて穏やかだったせいか、大桟橋は大賑わい。
 そして相変わらず飛鳥Ⅱは、どんちゃん騒ぎしながらごきげんに出航していきました
 アジアを回って帰航は3月。
 母が、目をキラキラ輝かせて、来年は行くわ! とか言ってるので、はいはい、行ってらっしゃい。

 船が行ってしまった後は自由解散。
 ええ、ウチはフリーな家族なんで
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の季節のオススメ | トップ | あえて試練に向かってみる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやまだ)
2010-01-31 17:52:35
お母様はお元気そうですね。

数えるほどしかお会いしたことがありませんが、ばく氏のキャラは、お母様譲りと思うのは、私だけじゃないよねー?
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事