虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

ヌラ、ありがとう。よい旅を。。。

2014-05-22 | 死を超えて生きる

ヌラの突然の旅立ちは、たくさんの人にとってショックだったと思う。もちろん私もその一人。

存在のすることって、マインドの予測をはるかに超えている。

今日、彼女がボディを離れてから、はじめてパートナーのラハシャに会うことができた。

こんなに仲のいいカップルはいないというほど仲が良い人たちだったから、会う前は私のマインドはやっぱり心配してた。

彼は少しスリムになったけど、変わらぬ暖かさとユーモアにあふれてた。さらに透明に、軽やかになったようにも感じられた。

彼が言うには、

目を閉じれば、ヌラの存在と愛は以前にも増して感じられる、

でも人間的な部分には、とっても大きな悲しみ、自分も一緒に死んでしまいたいという想いもやってくる、

同時に、永遠に変わらぬ広大な愛のスペースは、ただただあるがままにあるって、

そのことがリアルに伝わってきて、涙、涙。。。

ほんとうに尊いことだよね。。。

彼女が倒れてから3週間足らず、

この間、ラハシャは最愛のパートナーを看取るという自分のプロセスを消化しながら、クリアな愛のメッセージを発信しつづけてた。

世界中の人たちからのあふれるような愛と祈りにつつまれて、

ヌラは、もう何も思い残すことなく光に還って、私たちを見守っていてくれているって感じられるから・・・心配はいらないね。

ありがとう、ヌラ。薫るような美しさと、優しさと深さを湛えた瞳、とても繊細でありながら、しなやかな強さも合わせもってた人。
出会ってくれたこと、一緒に笑い転げたたくさんの瞬間、愛と静けさとたくさんの涙。きらめきと輝きをありがとう。

ヌラについて、詳しいことをお知りになりたい方はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿