茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

天童温泉

2010年05月02日 | 温泉
天童にある温泉施設。
480円という山形にしては高めの価格設定と、
知名度が低いせいもあってか、いつ行っても空いている。
神室の帰りに寄ったら、GWということもあって自分以外に4人いたが、
普段はいても一人か二人。貸し切りのこともしばしある。
設備は綺麗で立派。
内風呂二つ(10人以上入れる大風呂に、温めの小さい風呂)に、


露天風呂もある。


無色透明だがほんのり硫黄臭のするお湯は掛け流しで、
適切に温度管理されていて非常に気持ちいい。
どこかの熱湯風呂とは大違い。
浴後感も爽やかで、登山の疲れを癒すにはうってつけ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 20:52:37

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する

コメントを投稿