若草物語

妻と二人で愛車プリウスに乗って、あちこち出かけ、デジカメで撮った写真が中心のブログです。

妻のパッチワーク展ーその3

2021年12月10日 | 家族


コロナ禍がやっと収束しそうだと思っていたら、「オミクロン株」とか言う訳の分からない変種が現れて、旅行やドライブや東京方面へのお出かけもまだまだ出来そうにありません。

このままでは、またまた、ブログの頭上に広告が載せられそうなので、10年ぶりに妻のパッチワーク展でも開催しようと思い立ちました。

今回は私の好きなパッチワークを選びましたのでよろしくお願いします。



郡山の孫娘も高校生になりました。

お兄ちゃんは来年は大学生です。






こんなショルダーバッグを私にも作ってくれれば良いのですが・・・・。


















最近スマホを始めたのですが、何だかスマホのアイコンのようですね。

それにしても・・・スマホは・・・難しいですね・・・(( ´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿