65オヤジのスタイルブック

最終決戦!クラブW杯&M1グランプリ

いやはや日曜日の夕方からテレビに釘付けで困りました。

ガンバ大阪世界3位おめでとう♪

そして、最終決戦へ。。。

ところが、もうひとつの最終決戦も見逃せない!

そうです。裏では、漫才の熱き戦い「M1グランプリ」が。。。

どちらを録画すべきか?迷った結果、M1を録画しました。
決勝は、 こう着状態の状態のなか、またもやルーニーが殊勲の決勝ゴール!
やっぱ、ルーニーはすごい!MVPもめでたく受賞しました。

クラブW杯といっても、実質強豪ひしめくヨーロッパチャンピオンが本来は実力ナンバー1ですが。
これがうまくいかないのが、サッカーですね。
今回は、マンUの辛勝にほっとしました。

その後は、M1を見ましたが、今回は素人が見ても実力伯仲!
しかも、全国的には顔なじみでない、ナイツやNON STYLEが圧倒的に面白かった。
オードリーも、面白かったですが、正統派漫才支持派としてはちょっとです。
結果、NON STYLEがグランプリを受賞しました。

ただ、心配なのは紳助さんや上沼さんが言っていたフリートークが出来ないこと。
お笑いで生き残っているのは、フリートークができる芸人と紳助さんが、かつて言ってましたが、これも期待の表れかもしれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【エッセイ・コラム】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事