65オヤジのスタイルブック

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
今日は朝からテンションが高いです。

昨日のボクシング最高でした!
内藤選手4度目のTKO防衛と34歳の最年長世界チャンピオンの更新おめでとうございます。
勝利インタビューの内藤選手の謙虚なコメントの少しでも見習わなければと思いました。
敗れはしましたが挑戦者の山口選手のファイティングスピリットがあったから好ファイトにつながったと思います。

山口といえば、グッチーが活躍するドラマ「チームバチスタの栄光」が最終回でした。
映画とは違う犯人の展開に、僕としては映画よりのドラマが良かったです。
主人公は、ちびノリダーの伊藤敦史君。厚生官僚の中村トオルとのコンビが最高でした。
なんか、続編を期待したいです。
そう言えば、以前内藤選手を題材にしたドラマの内藤選手役も伊藤敦史君でした。

イブの夜は、僕の大好きなジャズボーカリストのケイコ・リーさんの恒例ライブに出かけてきます。
ケイコ・リーさんは、愛知県安城出身で名古屋が生んだボーカリスト。最近では花王セグレタ(シャンプー)のCFソングで、山口百恵さんの「美・サイレント」をカバーしてます。一度聞くと、彼女のディープボイスに魅了されますよ♪
彼女のクリスマスライブは、毎年ボトムラインで恒例となっています。
レポートは、後ほどに。

みなさんも素敵なイブをむかえてくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【エッセイ・コラム】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事