65オヤジのスタイルブック

クリロナフィーバー

昨日のクラブワールドカップの準決勝。マンU対ガンバ戦見ましたか?!
久しぶりに楽しいゲームを見られて感激でした。

元ゴールキーパー&センターフォワードの僕は、当然テレビの前で正座してみてました。

先ずは、マンチェスターユナイテッドを本気にさせたガンバの健闘に拍手です!
2点リードの前半は、おそらく楽勝気分で後半を迎えてたと思います。
ガンバの1点で本気モード全快!立て続けに3点を入れるあたり、さすがマンUです。

何かにつけて、クリロナ(クリスティアーノ・ロナウド)話題が集中してますが、この試合の殊勲者は、ルーニー。クリロナと同じ23歳の若さを感じさせない?ストライカーとしての老獪さと凄みを感じました。やっぱ、赤い悪魔はルーニーがふさわしい。

巷の話題は、試合よりも試合後のロナウドの裸に集中、朝からクリロナのプレー&ボディで1色でした。
あのベッカムーフィーバーならぬクリロナフィバーが訪れそうです。

21日に3位決定戦&決勝が、待ち遠しい♪
ガンバにも3位になって、アジアチャンピオンの実力を証明してほしいです。
日曜日はの夕方から、仕事が手に付きそうにないです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【スポーツ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事