ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

定例集会

2007年10月16日 23時59分47秒 | 山岳会
本日16日の集会は新小岩の『魚三』 

今回まずはちょっとした重要事の
”木村氏の発表”から始まり、
いつも通りの最近の山行報告とその反省点等の話。

それから各自のこれからの予定や抱負(?)を話す事に

まず会の予定というか要望的のひとつとして『なーげる祭』の
久しぶりの開催はどうだろうか?という一案が出る。
できれば茨城の方たちにも相談し忘年会的なかたちでどうだろうという案が出された。
(本図さんすみません勝手に盛り上がりました)

今年の残り後半へ向けてとして、
名雪さんの山形特別(特殊?)山行
僕(あら家)からの予定として、
小川山への短期クライミング合宿、

12月に再度タイはクラビーのライレイへ の4週間のクライミング合宿(?ほとんど遊びかも
その合宿への木村氏勧誘  木村さんすみませんm(_ _)m


来年の目標(抱負)として、
名雪艦長から 『谷川岳 中央カンテ』(夏期)をやろうと

それから以前から出されていた
水島会長と『北岳バットレス 中央稜ノーマルルート』(夏期)(木村氏案)の再確認

僕から 『錫杖岳 前衛壁 左方カンテ』
伊豆雲見崎 『海金剛 直上裏参道』  『海金剛 スーパーレイン』等の目標を話す。

今回は木村氏の発表もあってか、かなり話が盛り上がり
閉店までいたのにもかかわらず、
注文した食事おつまみが珍しく食べ残されるくらいでした。
(のち会計のぎりぎりに僕が平らげました

次の店の2次会まで盛り上がり、
酒ばかりでおつまみ注文忘れ激安会計になり、
お店の店主さんにはご迷惑?だったかも
次回はもっとちゃんと注文しますという感じで11時頃終了

いじょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿