あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

夏休み なので、更新お休みモード

2006-08-05 22:39:31 | Weblog
息子の風邪が治ってきたので、ついに夏休みモード全開となります。

ご近所の子供たちとわいわい遊ぶ、そういう環境にいないので、
ジジババ達のいる、伊豆高原に行ってきます。

夫は独身生活を手に入れるのです。
ウラヤマピ~~

子供は子供と遊ぶのが一番面白いはずなのに、
我が家は、一人っ子ということも手伝って、
親と遊ぶ、が主流です。

親を必要とするのも、まぁもうしばらくのことでしょうから、
老骨にむち打って、がんばります。

最近のニュースは何でしょうか??
みっともない無責任な話ばかり。
ニュースを見ながら、あぁ、みっともない!!みっともない!!
を連発しています。

無責任ということは、お子ちゃま、ってこと。
大人がそれでいいんでしょうか?っていいわけないですよね。

レジャーシーズンに、みっともない大人が現れると、また、ムカ!!

ご迷惑にならないように、お互い助け合って、譲り合って、楽しく過ごしたいものです。

今日行ったスーパーのレジ前の順番で、ぐずぐずしているおばさんにどうぞとニコニコしながら、余裕かまして譲って、差し上げました。
柔らかい、トゲを隠した意地悪してきました。

レジかごは3個片づけてきました。
みんなぁ~~余裕で最後を片づけて、終わりましょうよ!!

・・・と、愚痴もこのくらいにして、
しばし、更新できない状態ですが、
夏ばてに注意して、暑い夏をそれなりに楽しんで、
元気でいられますように、願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の若冲熱中症 | トップ | 初 お絵かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。