あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

4月15日(木)のつぶやき

2010-04-16 00:06:09 | Weblog
08:30 from web
おはようございます。今日も肌寒い春の曇り空。じれると太陽がありがたく思うべな~♪
08:35 from web
春休み、学校始業、色々がたつく春だけれど、ようやく落ち着けるか?無事保護者会終了。PTA役員は1年生のときにやったので、晴れ晴れ任務から解放された最終学年。美術館も新しい展覧会始動中。
08:39 from web
しかし、問題は坊主が受験生であること。来年の今頃を思うと寒くなる、と昨日母達の話。コートはなかなか脱げない。都立高校授業料免除も推薦枠減も色々影響ありで、悩ましい~ いや、君のやる気ナシが一番悩ましいのよ~
08:48 from web (Re: @himawarineko
@himawarineko  おぉ~お仲間。うちの坊主の場合、未だにスイッチが見つからず~どこかにあるんだろうか・・・これが最大のなぞなのです。3Dメガネで見えるかな~?
22:18 from web
ダン・ブラウン新書 彼のめまぐるしい魔法にかかる至福。 http://www.danbrown.jp/thelostsymbol/
22:30 from web
ロスト・シンボル ダン・ブラウンのツイッターもあるんだ。時代だなぁ。http://twitter.com/LostSymbolJapan
22:39 from web (Re: @kinoko_no
@kinoko_no  うちのお風呂は「ピロポンピロポン~お風呂が沸きました♪」と教えてくれるの。
22:43 from web
キー・ハンターの野際陽子が朝のげげげのお婆ちゃん役で、故人となって仏壇に入っていることが凄いなぁと朝からつい、しみじみしてしまっている。
22:51 from web
サラ・ブライトマンも凄い人。女神になっている。教会ライブでもう、神に捧げるミューズ。http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/ 昨日はラスベガスでハレム仕立てになっていたし。天界の歌人。しかし、教会は美しい~~~~~
by abematu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(水)のつぶやき | トップ | 4月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。