あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

4月7日(水)のつぶやき

2010-04-08 00:07:34 | Weblog
00:07 from web (Re: @kohei1117
@kohei1117 淡水翁賞受賞おめでとうございます!なおさら日曜日まで石洞に伺わねば!です。楽しみに致します!
09:47 from web
おはようございます。ご当地キットカット、静岡バージョン田丸屋のわさびキットカットをつい買ってしまった。880円で12個いり。信じられないくらい高い!わさび味しっかり。色々ご当地キットカットがあるんですね~ 
10:17 from web (Re: @ogawama
@ogawama  うわぁ~残念!私が感動したどら焼き!! 実は先月それをやった知人がいます。私が場所を教えてあげてさよならした後、定休日よ~とメール。次回ぜひゲットしてね!
10:19 from web (Re: @sachie
@sachie  口内環境不具合に幸せをもたらす女神、がんばって!!
11:46 from web
今とても嵌っている人。http://kobe-college.jp/tatsuru/
11:47 from web
はて?昨日確か1500ツイートしたはずなのに、カウント減ってる?!なじぇ?
11:51 from web
ヴォーリーズの建てた学舎で学べる幸せ。環境を整える、これは大切。平成も22年だし、今の時代の中で悠然と美しい建物で未来を学んでほしいな。
21:06 from web (Re: @sachie
@sachie ママさん、度胸ありましたね~!実は日本橋のうさぎやのどら焼きを未だに食していないので、比べられないのですけれど、一度上野のうさぎやを体験すると最高の座を他に譲ることができないのです!空也の最中もすんばらしい。奈良のみむろの最中は私の一押しです。
21:21 from web (Re: @kinoko_no
@kinoko_no  我が家も豚汁でしたよ!後は、塩茹でソラマメと笹蒲鉾、ナスの漬物、コロッケとトマト。坊主には唐揚げプラス。
21:35 from web (Re: @KAN_twi
@KAN_twi そうですか、土日休むんですかぁ~ ・・・ヨヨヨ そうなると、絶対立ち寄らねば、と決意します!!
21:40 from web
大阪の国際美術館で、後藤靖香のモノクロ劇画坊主頭が異常にインパクトあって、気になって仕方がない。
21:43 from web
あと、厚地朋子。うまい構成力。ねちっこいのに、あっさりしてる、不思議な質感。
21:52 from web
静岡県立美術館で、若冲アナザーワールド10日からか!http://www.spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/japanese/
22:10 from web (Re: @memeyogini
@memeyogini  やっと、現代アートの今の人を感じてきましたよ。厚地さんの絵からはダリを感じるのです。うまいなぁと感心したんです。後藤さんからはむさくるしい男子の汗。美しく描こうとしていないのに、理不尽さが気になります。
22:16 from web
昔の文豪たちの骨董趣味は、垂涎ものぞろい。名品は目利きの間でぐるぐるまわるとか。骨董商のあり方も、深い存在感で、審美眼はタダでは身につかないのだろうな。
23:04 from web (Re: @Seina
@Seina  日本立(にほんだち)
23:05 from web
そろそろお暇致します。って、ブログ書かないで。妄想するばかりでした。
by abematu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(火)のつぶやき | トップ | 4月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。