あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

4月4日(日)のつぶやき

2010-04-05 00:05:37 | Weblog
21:02 from web
こんばんは。ようやく我が家に戻りました。寒い4月桜もしばし散ることを待っているようです。ゆっくりすごしてきた時間を反芻したいと思います。
21:08 from web
父が年取ったなぁと思うことの寂しさが桜を切なくした今年の花見。来年は。いや、一日一日楽しくやろうよといってきた。
21:09 from web
龍馬、男力を増強してきた。まずいなぁまっこと。
21:21 from web
そういえば、今朝の日曜美術館、ベラスケスの話は興味深かった。彼の出自、異端者へのまなざしの強さに慈愛がこめられていたことが納得できた。視線の屈曲の理由がわかったような気がした。
21:26 from web
こりゃまいった~ラブリ~☆RT@ogawama 今日はこのコが来ていた。まだ1歳なのでお鼻ツヤツヤ、歯はまっしろ。


21:40 from web
関西の電車内で、人間阿修羅のポスターを見た。ポージング、ばっちりでいたく感動。ほ~こうなるかと。画像取り込まなかったのが大失態。1300年の記念祭が開幕。せんと君頑張るんだぞ~(奈良の人の中じゃやっぱりいまいちな評判だった・・・)
21:54 from web
坊主撮り鉄貫徹。700枚ぐらい撮ったって。36枚撮りフィルム時代だったら、いくら?良い時代になったのぅ。
by abematu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(土)のつぶやき | トップ | 春休み してきました。 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。