あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

カンヌ映画祭で、ダ・ヴィンチ滑る??

2006-05-18 17:07:44 | Weblog
カンヌ試写会は冷淡 映画ダ・ヴィンチ・コード (共同通信) - goo ニュース

やはり、キリスト教の地元では、怒号と戸惑いと冷淡の渦に巻き込まれるのは
当然かもしれない。

それでこそ、ダン・ブラウンと、監督の思うところなのではないか???

宗教の縛りが本当に世界を平和にしているのだろうかと、
世界中の人々が考えるきっかけになることを願っているのではないか??

自ら、ムチに打たれに行ったようなものだとも思う

これは、ますます見たくなるってものだ。
非難ゴーゴーにエールを送りたい。

って、本当に面白いかどうかは、見てのお楽しみだもんね。

滑ったかどうかは、見た人が決めれば良いんだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ヴィンチ・コードもうす... | トップ | プチ・ハッピィ~~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。