あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

ゴホッ!!風邪引いてしまいました。

2006-12-28 12:42:17 | からだ
今年最後の展覧会となってしまった、
大竹伸朗の「全景」

それから、微妙に怪しい気配が漂っていました。

月曜日に近所の友人とランチしました。
彼女はちょっと前に風邪引いてたらしいのですが、
あっという間に回復したので、そのお薬を私に持ってきてくれたのです。

まさか、その薬が役に立つことになろうとは。

その夜から、段々喉が痛くなり、
咳き込むようになり・・・・

病院に行かなくても薬があったお陰で、
何とか峠越えしました。

いやはや、皆様もどうか風邪ばい菌にご注意下さいマシ。

ノロウィルスや、風邪、体力が落ちる頃、あぶないです。


今年一年、本当に色んな美術芸術と遭遇できました。
お付き合い頂いた皆様にも深く御礼申し上げます。

頂いた力をバネに、また、人間の奥深いすばらしい力を
生きている間にしっかり瞳の中に焼き付けたいと思います。

それが、私の原動力となっているのですから。

では、では、
元気溢れるうり坊のようなかわいい一年の幕開けとなりますように。

今後とも、あべまつ行脚、あべまつ遊山をヨロシクお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリ~クリスマス★ | トップ | 謹賀新年★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊行七恵)
2006-12-29 22:47:40
こんばんは
風邪ですか、お大事に。
ノドによく効くのが、のどの外にタイガーバームなどを塗ったり湿布して、ショウガをすり・ハチミツとともにお湯を注いだ飲み物。これがわたしの定番です。

年明けから早速東奔西走しますが、またよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
遊行さま (あべまつ)
2006-12-30 13:43:42
お見舞いありがとうございます。
今回の風邪は、あきまへん。
生姜糖入りの紅茶も、イソジンがーぐるも、
ちぃとも効かず。
ようやっと、何とか復活です。
主婦が年末使えないと、困ります。
って、いい逃げ口上が出来、なかなか上々の年末。
掃除もおせちも適当を通します。

遊行さんには本当に色んなこと教わりました。
来年もまた沢山おせぇていただきますので、ヨロシクお願い致します。
風邪、ご注意下さいね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。