あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

4月5日(月)のつぶやき

2010-04-06 00:05:50 | Weblog
10:10 from web
おはようございます。一週間ぶりの我が家で、主婦の仕事満載。しかし、我が家はほっとするね。居場所。何をしてきたか、頭の整理も楽しい。関西の路線地図が書けないから、地図と首っ引き。洗濯機まわるまわる。
11:18 from web
雨の日に。マイケル・ジャクソン ディボーション 特別映像 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09235/v0923500000000535534/ #GyaO
22:23 from web
春休み旅行その1をブログアップしました~ http://blog.goo.ne.jp/abe335322/e/4869ef80e5b408af5e33e08f04271d8f
22:29 from web (Re: @harold_1234
@harold_1234 「平沙落雁図」は何度見ても不思議な俯瞰景色です。忘れずにメモします。
22:34 from web (Re: @ogawama
@ogawama  ちょいと疲れましたが、春全開したいところです。あまりにも寒すぎて。
22:52 from web
駒場 民藝館 ご無沙汰しすぎていることを反省。近いうちに行かねばと思っている。
23:36 from web (Re: @yugyo7e
@yugyo7e その節は親子でお世話になりやした。奴も食ったり食ったりで満腹満足でしたし、私は春休み1キログラムオーバーでございます。私は熱いものがだめなニャン子舌で、ふはふはして食べるのが苦手と来ています。
23:40 from web
大阪国際美術館の「絵画の庭」が案外面白かったので、記事にしようと思っているのです。現代作家の名前を覚えることからはじめなければならないけれど。
23:41 from web (Re: @yataro_bot
@yataro_bot  昨日、大阪でお見かけしましたけんど。
by abematu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み してきました。 その1 | トップ | 4月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。