XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

合皮レザー生地

2010年11月10日 | ヤマハXT250 3y5

昨晩の宿直時、絶対に6v、12v昇格コンバータの取り付けをするぞ!と意気込んでいましたが、上司が帰りません・・・


17時終礼で現在21時・・・結局22時まで残業をして帰りました。私もそろそろ眠いです・・・


結局この日もバイクを触れずに終わりました。


今日も終日仕事をこなし寒空のしたXT君でぶっ飛んで帰宅してみるとなにやら細長い円筒の品物が・・・???


長さ145cmぐらいです


なにかたのんでたっけ・・・配送の時に少し磨れたのか書いてある文字が見えにくい「カ ・ ウ」?「生 ・?」「?皮」


アッ!わかりました合皮レザー生地です、ヤフーで安く落としていたXT君のシート素材でした。


もちろん皮っぽいビニールレザー(ブラック)の素材です、これで破れて薄くなっているシートが蘇りますよ


でもなかなか作業が進まず平列してやっていることが多くなりました。


マリンブルーXTタンク塗装(50%済)、6v12v一部変換(0%)、ここにきてまたシート生地までくるとは・・・


そのうえバルブクリアランスが広くなったのか、少しカタカタ音が出てきています、身体は一つ休みも少なくいったいいつになったら全部出来るのでしょうか、でもまあ楽しんでいますからのんびりと作業しますよ。


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーあれやこれや・・・ (fighter atushi)
2010-11-12 19:08:26
まーそんなもんです。
一つの事が終わらずに次の事に進んでしまうんですよね、良く分かります。
ちなみにシートを張り替えると読みました、私もしたいんですが前後にミシンで縫ってありますよね、そこをどうクリヤーしますかね難しいでしょう。
返信する
私のXT君のシートは・・・ (さんぺい)
2010-11-12 22:13:32
私のXT君のシートはミシンで縫っているところがないんです・・・
どうも前の持ち主さんが一度張り替えているみたいです・・・
でもとても上手にとめられていますからなんら不具合も出ていないし、見た目もきれいです。

でもでもやっぱり気になります、atushiさんの所のXT君のシート一度写真で見てみたいですどこに縫い目があるかも確認したいですし・・・
返信する

コメントを投稿