XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

春からの通学コース

2013年03月31日 | 家族


この四月から通学することになった高校までの片道10kmを走りきるために新たに購入した白い自転車!


これに乗って通うため練習をしているお嬢Misaちゃん。


急な上りで押していかなければ上がれない長い長い坂道が途中2、3ヶ所あり片道50分かかるみたいです。



ついこの間まで幼稚園生だったんですが、月日がたつのは早いものです



わが街の桜も満開です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでたっても子供 (Makie)
2013-04-03 20:44:25
そんな気持ちでいるのは親だけじゃないでしょうか、子供はいつの間にかずっと大人になっているようですよ、特に女の子は。っと私も誰かに言われました(笑)。
返信する
少し (さんぺい)
2013-04-04 23:55:49
やはりそうなんでしょうね、前々からなんとなく感じていましたが、どんどん大人になっていくMisaちゃん・・・
私はなにとなくさびしくて・・・涙・・・
返信する

コメントを投稿