晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

月一の楽しみ

2011-06-15 06:54:19 | 仲間たち
一ヶ月経つのが早い
先月は半袖か長袖かと思い悩む気候だったのに
6月は夏と変わらない

30℃近い気温でも山は爽やかな風が吹いており
気分良くプレーできました



今回は無料券や割引券がゲットできたので
前回と同じデイリー瑞浪CC
月一といえども今年はまだ二回目のプレーです
全く練習せずに行く怠慢プレーヤーですが
意外とOBが少なくドライバーは230ヤードぐらい飛んで
精神衛生的には貴重な休日となりました

来月は更に暑くなるので
多少でも涼しい美濃白川CCへ
併設のコテージで宿泊してのプレーを
帰る車中に予約しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草も元気だが | トップ | 節電と初期投資 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間たち」カテゴリの最新記事