晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

今日はまったりと

2024-02-04 08:13:47 | 人生
昨日は午後2時に入院しました。
一緒にきた妻とは受付でお別れです。
コロナ禍からはどこの病院も面会謝絶を徹底しているようです。

部屋は4人のの相部屋で先客はお二人です。
概ね4m×3mあり昔に比べれば広く感じますね。
北側の窓側なので窓があります。
北側の外は大きな工場しか見えません。
それでも窓があるだけ開放感がありますね。

今日は日曜日なので病院も人が少なく、
何も動いていません。
まったりとユーチューブでも見て過ごすしかないかな。
それにしても朝は手指肩と痛いとこだらけで、
タブレットにこれだけ打ち込むだけで一苦労でした。 
写真の取り込みも上手く出来ませんでした。

〈 病室の外見て痛み飛んでけ 〉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の入院 | トップ | 今日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (dogdali)
2024-02-04 15:16:10
入院されてもお元気の様子で何よりです。先ほど、中高時代の幼馴染さんと長電話でした。彼女も大腿骨や肩の骨、指などあちこち手術をしてもらっても元気で背も7センチ伸びたとかの明るい声でした。運転も可能で元気、元気です。宮島さんももうすぐ元気元気の声を出されるはずです。でも今しばらく休暇中なのでゆっくり、のんびり、農作業のことは忘れて早い回復をなさってください。
私の友達の明るい声を届けてあげたいくらいでした。3月、4月まで優雅に過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (9491km0107)
2024-02-04 18:36:13
いつも温かい言葉の励ましありがとうございます。
いよいよ明日が手術です。生きる死ぬの手術でないので、数日したら明るい情報を皆さんにお届け出来ると思います。
返信する

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事