晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

久しぶりにリフレッシュ!

2008-10-03 19:25:51 | 人生
 6月に行ってから久しぶりにゴルフを楽しんできました。父の死や腰痛などいろんなことがあって出来ずじまいでした。今回は美濃白川CC、なんと昼食とモーニングコーヒーetcがついて6700円ですから低所得者にはおお助かりの価格。犬山から1時間ちょっとで行けるので今後のホームコースになるかも・・
 スコアーは気にしない(うまくないので)精神的にリフレッシュできれぼよしとしている。プレー仲間も会社員時代からつきあっている気兼ねなくできる1グループとしかやっていない。年間10回程ぐらいだが12月はプレー後下呂の温泉につかりながらの忘年会コースが5年以上続いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷気には勝てない | トップ | 今年は出るかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事