晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

マキ小屋の撤去

2009-01-29 18:15:37 | 八曽モミの木キャンプ場
 トイレの拡張を国に申請していたが併設しているまき小屋が邪魔となり急きょ解体撤去をおこないました。この地は国定公園法、砂防法、国有林法のエリアのため今回、施設を数10cm広げるだけでも許可がなかなか出ずおまけに併設の小屋まで撤去するはめとなりました。

 今年初めてキャンプ場に来ましたがお客さんはいないものの、駐車場は山歩きの人たちが何人もきて結構にぎわっていました。自然に親しむ人は冬でも関係なさそうです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音2 | トップ | 贈答用の発送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八曽モミの木キャンプ場」カテゴリの最新記事