写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

5・23 警視庁機動隊観閲式

2017-05-23 21:15:59 | 日記
まだ海保の報告が終わっていないのですが、ハクビさんからの
により行って来ました。
0730に式典が始まり1時間程度で終了します。
今回が初めての出撃ですが、偶然というかはたまた神のお導きか
ハクビさんに遭遇し、撮影ポイント等の指南をいただきました。
ありがとうございました。
なんせ初めて、車種もよう判りませんがその一端を報告します。













ワンちゃんもれっきとした構成員であり、警視総監から受閲を行けます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・21 第三管区巡視船艇・航... | トップ | 昔の海保観閲式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ハクビ)
2017-05-24 00:13:58
 8輪ですが、放射線防護車(三菱重工艤装)
スーパーグレートの4軸のFSがベースだそうです。
 こちらのHPがいつも参考にさせていただいております
ので、車種をご検証していただければ。
http://policecar.nomaki.jp/index.html 

 1月は、トウキョウヘリポートで、警視庁ヘリの離発着撮影も、車輛式典を捨てた潔さがありますね。
  
返信する
ハクビさんへ (写撃手320)
2017-05-24 08:41:29
早速のご教示ありがとうございます。
また、昨日は大変お世話になりまして、重ねて御礼申し上げます。
オイラが知りたかったのが大型8輪とは良くご存じで
返信する
御忙しい事で (団長)
2017-05-24 21:10:49
おやおや、機動隊の観閲式に出撃ですか、
まんか急に出撃回数が多くなりましたが、
大丈夫ですか?家に居られないのですか。
家の特大ゴミなんて言われいるのでしょう~。
返信する
今月末は (団長)
2017-05-24 21:11:44
今月末は天気がすこしいいようですね。
返信する
府中基地 (ハクビ)
2017-05-26 01:01:38
ここなら、あまり燃料代もかからないんじゃないの。
10時には終わるしね。
http://www.mod.go.jp/asdf/fuchu/
返信する
ハクビさんへ (写撃手320)
2017-05-29 20:08:34
基地祭情報ありがとうございます。
残念ながらすでに土曜日は別の用事が入っています。
勿論、幕張じゃありませんよ。特命による隠密ミッションです。
でも今後ともご教示のほどよろしくお願いいたします。
極力ご意向に沿う覚悟でおります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事