写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

10・17 百里  Part-2 

2014-10-19 19:54:16 | 日記
午後からの機動飛行を撮るため、茨城空港駐車場西側にある盛土に写場を移しました。
周囲が見渡せするのですが、RWまでの距離が遠く、撮影には不適と判断としました。
とりあえず、この場所で撮った、T4×17機による60の文字ですがこんな具合。

15時から予定されている観閲飛行を撮るため、コントロールタワーの反対に
またしても、転戦しました。
岐阜の飛行開発実験団のF4EJが降りて来て、手前のRWをタキシング
ほとんどがEJ改に改修され、オリジナルのままは、飛行開発実験団にしか配備されて
ないので、レアモノ、しかも301は初号機です。






観閲飛行の前に上がった、E2CとC-130Hブルーグレー塗装機




この後は、当日2回目の観閲飛行ですが、今日はこのくらいに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・17 百里へ | トップ | 10・17 百里 Part-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2014-10-20 20:07:38
おやおや随分出し惜しみしていませんか?、
この場所はすこし遠いようでしたね。
返信する
RWまでは遠かった (写撃手320)
2014-10-20 21:11:01
駐車場の盛土は、使えませんね。
出し惜しみではなく、整理が遅々として進まないのです。
寄る年波、すぐに疲れちゃうんですよ。
おいら同様PCも老朽化、時間が掛かるんですよ~お。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事