院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

日々の自助努力こそが発展の原動力

2006年05月24日 | 日記
本日は臨時休業でした。
心機一転、古い考えや行動を脱して新しく生まれ変わる一日でした。
何も、今日だけを見て出発するのでは無く毎日が出発地点の認識があります。

一条の根源は変えることなく、その日のこころの修正を点検しながらの社会貢献と
繁栄発展を目指すものです。

そこで、『一輪の花を咲かせる』があります。

自らの足ることを知って「どのような環境のなかにおいても、逆境のなかにおいても、自分なりの一輪の花を咲かせる」ことが最良かと思います。

らくだ倶楽部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 来店数を減らせるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事