院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

来店数を減らせるか

2006年05月25日 | 日記
毎週決まって来られる東京のお客さま。
もう、半年も通って頂いているのに施術期間を延ばせない。
2週間も何度か試みたが、本人の意向で1週間の施術となっている。

お仕事は、会社経営で週に2~3日は出張され休暇日は無しときている。
激務過ぎます!
1日の~んびり、過ごしたら?

何としても2週間に一度の施術にしたい。
以前、同じカイロで3年間週に3~4回通っていた頃を思い出せば苦に成らないとおっしゃるが、それでも持続が少な過ぎると感じる。

「今の仕事のペースでは1週間が限度と思います」と、おっしゃるが、こちらとしても何が何でも2週間に延ばしたい。
あとは、考えすぎはいけません。
取り越し苦労のような考え方は体調を崩しますので…。
執着はご法度ですね。

らくだ倶楽部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の自助努力こそが発展の... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事