ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

遊園地

2020-10-10 20:09:00 | 
朝 徒歩でワンコをトリミング
サロンに連れて行き、1時間後に
車で迎えに行く。

ピートモスを買いにホームセンター
に寄る。

先日 ペット専用カートに乗せたら
すっかり気に入った様子だったので
今日もわざわざ連れて行った。



動かすと立ち上がって周囲を見渡す。


ホムセンがすっかり遊園地になって
しまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無趣味 | トップ | 歯石除去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2020-10-10 23:32:29
(笑)~なかなか興味深々の姿勢ですね~
いろいろな物を見たい向上性があるんですよね♪~
高い目線でいろいろな物が見えるのが嬉しいのでしょうね~
いつも人の足元、地面、石ころ、草ばかりみている散歩より、『見下ろす画面』があるって楽しいんですよね(笑)~
私たちもそうですものね~
乗用車から見る景色よりバスで見る景色の方が気持ち良いですものね。
それにしてもこの後ろ姿は可愛い♪~
感覚が人間的でなかなか好いマメちゃんです!!

返信する
Unknown (5656rouba)
2020-10-11 16:31:49
>山猿さん

散歩だと何か食べられる物が落ちて
ないかと地面ばかり見ている感じ
ですが、乗り物に乗ると確かに好奇心
全開になりますね。

この姿勢で尻尾を振り続けている
ので、よっぽど楽しいんでしょうね(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事