マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ハンズオン東京 DOS 2012: クロージング・レセプション

2012-10-22 | 幸福学
先日、ボランティアリーダーをさせて頂いているハンズオン東京の

DOS 2012: クロージング・レセプションのパーティがありました。

一年間ボランティア活動数が多かった方の表彰式みたいなものかな。

外国人の方が多い団体ですが、賑やかで楽しいパーティでした。

最後、ベリーダンスのショーがあり、思わず見入ってしまったww

思わず、リハビリとしてどうだろう?と真剣に見てしまう。

腕を上げ,指の先まで、ピーーんと動かす、

身体をうーんと細かく揺らす、

身体全体をクネクネ動かす、

もうこれだけで、十分に乳がんのリハビリにも、浮腫のケアにもなるではなかろうか!

ちょっとやる気になってしまいました。



FBで、皆さんから、ベリーダンスが、似合う,似合う,と言われてその気になってしまったし(笑)

一度、体験してみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。