マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

安心感が一番の安らぎ

2009-10-15 | 乳がん(がん)について
以外と早く診察に呼ばれた。

私はこの先生を100%信頼できていることに感謝したい。

いつも穏やかで、かつ冷静で、誠実に、真摯に、怜利で、優しくあたたかい笑顔で、理路整然と説明してくれる。

素晴らしいドクターだ。

これほど自分のコアに存在できる先生の今後の治療についての話を伺って、今日は大きな安心感を得た。
これは、大きな大きな心の収穫だ。

最初にとても悩んで考えて、病院や先生を選択したことが、信頼へとつながっている。

そして積極的に、好感を持ってコミュニケーションを取ろうとしたこと、そしていつも感謝できたことが、更にいい関係を作れた。

これからもよろしくお願いします♪

とってもピースフルで~す!

今日は、これから皇居ランでも行こうっと♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。