マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

Relay for Lifeでリハビリエクササイズを行います!

2012-10-11 | 乳がん(がん)について
LIVESTRONGのメンバーとして、
リレーフォーライフRelay for Life Japan 2012に参加します。

日時:2012年10月13日(土)12時~14日(日)12時
場 所:東京都芝公園
主 催:公益財団法人日本対がん協会、
リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2012 東京芝公園実行委員会


私は、13日午後3時と5時の2回、ガンサバイバーのためのリハビリエクササイズを行います。

乳がんフィットネスの会で行っているワークアウトのほんの一部ですがご紹介いたします。

詳細はこちらをどうぞ!

よろしければ、ご参加下さいまし~!

また、リレーも参加して下さい。

LIVESTRONGチームで一緒に歩きませんか!!

一緒に歩いて下さる方は、こちらへどうぞ!


リレーフォーライフとは?

「リレー・フォー・ライフ(Relay For Life:RFL)命のリレー」とは
がん患者や家族、その支援者らが公園やグランドを会場に交代で 24 時間にわたって歩き、がん征圧への 願い新たに絆を深めあう寄付イベントです。
1985 年のアメリカ人外科医が、がん患者を励まし対がん運動組織に寄付する目的で「がんは 24 時間、 眠らない」「がん患者は 24 時間、がんと闘っている」をメッセージとしてフィールドを走ったことから 始まりました。
参加者がリレー方式で 24 時間歩きながら寄付を募る形式で定着し、現在は全米 5.500 カ所、世界 20 ヶ 国で開催されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。