マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

ユニクロのブラタンクトップ

2009-03-15 | 乳がん(がん)について
最近ユニクロがよく話題になっているので、

この前、ユニクロへ立ち寄ってみたら、

非常に重宝するものを見つけました

《ブラタンクトップ》

何しろ、もうすぐハワイなんだけれど、

着るものに困っていたのです。

ハワイだったら、ノーブラとか下はビキニのトップでTシャツとか着ていればいいのですが、

今はそんなことしたら、左だけぺっちゃんこ・・・

右は大きいので、誰が見ても異質な感じがしてしまう。

こんなことなら、最初からおっぱいなんて小さい方がよかったのに、と右が憎らしくなる

で、このタンクトップのよいところは、

カップが内側についているところです。

この左のカップの部分にパットを縫いつけてみました。

ノーブラでOKではないですか!!

その上、とても自然な感じ♪

胸元がピタッとフィットするので、

カップが肌から離れることなく安心。(この点が一番かな)

ドライ機能がついていて、サラッとしているので、傷跡にもいい感じです。

レースブラキャミソールは、夜用に購入!?

Judyは、まあ、その、メイクラブ的なことは、まあ、その、なんでもいいんだけれどもぉ・・・

でも大事

これも動いてもカップが肌から離れませんので、その時にも安心ではないかと思われます

もともと下着は大好きなので、

今まで集めていたブラなども、何とか上手く利用できるよう工夫を考えておりますが、

今年はキャミソールのコレクションでもしようかな、と思っとります

ついつい、話がそれました。

とにかくこのブラがついているシリーズのTシャツは、

形もシンプルで、気に入ってます。

ついでにCMで藤原紀香がはいていたようなジーンズも買ってしまいました。

太ってしまったので、今はけるジーンズが1枚しかないと言う事実・・・

でも必ず元に戻る、と思っているので、今のサイズのものを

買う気になれない。

なので、ユニクロであれば、すぐ元に戻ってはけなくなっても、

惜しくないもの。

仮住まいみたいな感じで、気楽です。

その上、ユニクロに見えないところもGood

着るものも、それなりに、楽しんでいこうと思います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニル)
2009-03-15 20:51:42
私も 手術前は ユニクロのこのキャミソールを 買おうと思い、すっかり忘れていました! 思い出させてくれて ありがとう~ ユニクロなんてと 以前は馬鹿にしていたのですが 最近は インナーなど良い物が ありますよね~ あのキャミソールは 肌から離れないのですね? 私も 左側全摘で同時再建中で ワイヤーブラをしたのですが 痛くて止めました。 私も ブラには こだわりがあり 以前は スタジオファイブのレースの花柄のが 好きでしたが その後は クロエの柔らかい素材の付け心地が いいものにしてました。 早く綺麗なブラしたいですよね~それまで ユニクロで我慢です。
返信する
Unknown (Judy)
2009-03-15 21:35:00
なんだか、私とニルさんテイスト似てますね~!!

私もビューティコロシアム大好き~。
それから、おねえまんず♪のIkkoのメイクのところも大好きです!
一度、メイクしてもらいたいですよね~。

ユニクロ、オススメです。
今は仮の姿と思っているので、
それまでは、とりあえず安くて便利でそこそこ楽しめるものが一番!
私もいつか左のおっぱいをバリッと再生したら、思う存分下着も洋服もエンジョイしたいと思ってマス

でも、もうちょっと乳癌の人のためのおしゃれなブラがあってもいいですよね
企画しようかしら~
返信する
Unknown (ニル)
2009-03-15 23:10:44
はい、オネーマンズの メイクも同じく大好きで観ています、参考にさせてもらってます! 女医の西川先生なんかの時も ふんわりとしたイメージになり良かった。 さっそく私もグリーン系のアイシャドー買いに行きましたゎ。私たちは、美に対して貪欲なのかな~ 段々年取ると焦りますよね。 外見、内面的にもエレガントな女性を目指してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。