マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

soul 美味しかった~!

2006-10-07 | 食・フード・Cooking
韓国から戻り、あっという間に週末を迎えました~。
なんとあれから、今まで、毎日の睡眠時間、平均3時間。
死んでいます、、、、
過酷なスケジュールの中で、日本脱出したのですから、仕方ありませんが、思い切り楽しんで参りました!!

食べる、買う、食べる、買う、エステ、食べる、買う、食べる、、と、ずっとこんな感じ~。
よく買い、よく食べ、よく歩きました!
しかし、美味しかった!
思い出すだけで、また食欲をそそるぅーーー

韓国エステは、ちょっとボッタクリに遭遇した気分~。
エステに入ると、待合室のようなアヤシいところに誘導され、そこに接客させたらNO1みたいな女の子が表れ、カタコトの日本語で、私たちの心を揺さぶるようなことをまくしたて、アカスリからフェイシャル、フットマッサージ、ネイル、そして、アートメイクの予約までしてしまった。

いいカモでございます、、、

フェイシャルしている時に、段々不安になってきました。
何しろ、とりあえずやってる、みたいなマッサージで、仲間同士のおしゃべりはうるさくて眠れないし、それよりも段々怒りの感情が湧いてきた、、というか、、、だって、とにかく、乱暴なんですよぉ~!
この麗しいJudyさまのお顔を何だと思っているのよぉおおおおーーー!!と、途中で叫びたくなるくらい、ランボーなのです。こんなに雑なフェイシャルは、43年間生きてきて初めて、みたいな。
ですから、眉のアートメイクが不安になってきたのです。
そして、(Rちゃんごめんなさい)マッサージを受けている最中に、近くでアートメイクを施術されていたRちゃんの、痛い、痛い、と言う声が聞こえてしまい、何しろ日本でもアートメイクの予約をしては、何度もキャンセルしてきた経歴があり、マッサージを終えて、Rちゃんのアートメイクの様子を見ているうちに勇気が無くなり、キャンセルしてしまいました。

まっ、私の眉は、濃いので、必要ない気もしたのですが、結局アートメイクの初体験はできませんでした。

お買い物は、楽しかったですよ~ぉ~
何が、本物で偽物か、Judyくんには、もうわかりません。
しかし、今年の冬のJudyのアイテムは、先週はGucci!!と宣言していた矢先、いつのまにかシャネラーとなって帰国致しました。
バックもスーツもコートもニットもCHANELでございますぅ~

お食事もサンゲタン、生ダコ、タットリタンが美味しかった!!
あー今も食べたい。

朝から、夜中まで、食べ歩きました~。
これだけ食べたら、もう当分お腹がすかないだろう、、と思っても、人間ってすごい!
必ずお腹が空くのですね、、、
もうすぐ、日本に上陸するというドーナツも美味しかった!
普段、ほとんど甘いものを食べないのですが、辛いものばかり食べたせいか、かなり甘いものでも美味しいよー―って、ウキウキに食べられてしまうから不思議です。

空港行きのバスに乗る間際まで、ロッテデパートのデパ地下で食糧を漁っていた私たち。
以外な美味しいものを発見し、日本に帰ってきても楽しんでいました。
お惣菜と、フォーションのパン。このパンは、日本では見たことがない。
何とも説明できないのですが、緑色で柔らかくて、お砂糖とバターがたっぷり。
めちゃめちゃ美味しい!忘れられません。
あと、我が家では、キムチ味のノリも好評です。

楽しかったねーー、Rちゃん
また、行こうね!!
気楽にブラッと行きたい所になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートメイク (maki)
2006-11-06 10:42:27
お綺麗な方でびっくりです。


セールスにきちゃいました
アートメイク、リップもあるんですよ。一律、3万円でやってます。
眉もリップもアイラインも。もし、よかったら利用してください。
ちなみにフルリップが一番得意です
返信する
痛いでしょ? (Judy)
2006-11-20 01:00:05
コメントありがとうございます。
私は、眉が濃い方なので、反対に眉をもっとキレイに整えた方が早いのでは、、と思うのですが、その整え方が、非常に難しいのです。
場所は、どこなのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。