マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

スピリチュアルな夢の中で見たものは・・

2009-04-02 | 元気学
海の中にいる夢を見た。

水の渦の中に引き込まれ、身体はグルグルと回り続ける。

渦の先はどこなのか、はるか遠くに光は見えるが、

水の力には、身をゆだねるしか無く、どうすることもできないまま私の身体は海に沈みそうになる。

魂の奥から、じりじりと、そして衝撃的に強いエネルギーがわき出し、

私はその渦の中心を、天上に向かって、まっすぐにものすごいスピードで飛び上がろうとするが、

私の身体をとりまく渦という渦が、何億万ものしずくとなって、私をしめつける。

そのとき、気づいた。

そのしずくは、全て、恐怖や不安の塊なのだ。

それらのしずくはまるで、ずっと遙か昔から強く結束して、私から離れないようにしがみついているかのように、
私の呼吸は窒息しそうなほどになる。

全身が緊張し、私は、腕の先から足の先まで、ピーンと身体を直立にして、ただひたすら天空の光へと向かう。

光がどんどんまぶしくなってきて、私はついに海の外へ飛び出た。

助かった。

海の上には、たくさんの腐ったしずくが油のようにになって浮かんでいた。

その油の向こう側に、イルカが待っていた。

そのイルカが何かを伝えたいように私を待っている。

なに?

教えて!!

そこへ行きたいよ!!!

真っ黒な油が邪魔していけないんだ。

いやっーーー!!!

そこで、目が覚めた。


すごい夢だった。

お陰で朝から精神的肉体的疲労感。

これから夢分析してみますぅ・・・♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。