マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

抗がん剤3 日目つわりか?

2009-04-01 | 乳がん(がん)について
今朝も快調に迎えましたが、食欲はあまりない。

お粥とおつけものと明太子で、サッパリな朝食。

今日は雨っぽいので、さすがにしませんが、晴れていたら確実にジョギングに行ってただろう。

運動できないストレスを強く感じ、TVの前でコアリズム♪

また姉妹&息子の3人組で、エクササイズ!

アフタヌーンには、青山のウエストで仲良しのMaxとティータイム。

すこいよくしゃべるね~
(゜-゜)(。_。)

と、言われた。

そーなんです、よくしゃべっちゃうんです。

抗がん剤は、Judyにとって、おしゃべり起爆剤みたいです。

なんだろね~しゃべり出すと止まらなくなる!?

一体、今、身体の中で何が起きているのか、モニターに映して、めちゃめちゃ見てみたい!!

そして夕方、ミッドタウンのスーパーに買い物に行ったときに、ついに変化があったのだ。

お魚や肉を見たら、ウッ、、ときた。

揚げ物のコーナーでは、匂いに気持ちが悪くなる。

つわり?

これよ、これよね!これが副作用よ。

キタァー!!

なぜたか少しホッとしてるのです。

そして今、ようやくおしゃべりJudyから解放され、抗がん剤を打って以来、初めてリビングでとても静かに過ごしています。

妹が夕食にドリアを作っているけれど、Judyは食べたくなぁ~い、、('~`;)

アタイはコンニャクとトマトと酢もやしとキャベツ。
この嗜好は、まさに妊娠のつわりの時と同じなのだ。
やせちゃうかもヨ…(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニル)
2009-04-02 10:17:43
酢もやしと言うことは ビューティコロシアム スペシャル観たのですか? 今回は タレントのダイエットだったので 所々しか 観ませんでしたが 杉田かおるさんが 10キロやせて おばさん体型から 見事に変身して美しくなったのには びっくりしました! 私も 少し刺激を受け 甘い物を なるべく控えようと 頑張ります。 しかし それだけでなく 運動とエステも必要なんでよね? エステは お金がかかるので そんなにいけませ~ん。
返信する
酢もやし (Judy)
2009-04-02 18:42:41
ビューティコロシアムは、私はチラッとしか見ていないのですが、妹が見ていたみたいで酢もやしを作ってくれました。
身体に良さそうだけど、、、毎日はちょっと無理かなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。